練習

日曜日は練習でした。

参加人数は16人。オフに入ったにも関わらず、この人数はうれしい限りです。

ただ、本当に参加しないといけないメンバーは、相変わらず、不参加ですが・・・。

練習は、だいたいメニューが固まりつつあり、あまり指示がなくても進んでいくような感じにはなりつつあるので良い傾向です。さて、来週からは、2週連続で練習試合。いよいよ、今年の蹴り納めです。まあ、年が明ければ、すぐ蹴るのですけど(笑)

来季に向けて、チームの約束事を作成しました。ごくごく当たり前のことばかりを書いていますが、それすら守れていない状況があります。他のチームから見れば、うちは、参加人数も多いからいいねと言われることも多いのですが、自分的には、納得いかない状況もあります。

来季は、もう少し補強をして、練習等に参加しない人間は、フル出場できない状況を作らないと、この状況は、変えられない。やる気のある人間を探してます。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。