練習試合

日曜日は練習試合でした。

心配していた人数は、なんと17人でした。

しかし、相手が9人しか集まらず、2名を助っ人としてお貸しして、ゲームを行いました。

念願の3バックも試すことができました。攻撃面では枚数が増えていい感じかなと、しかしDF面では、両サイドの広大な裏のスペースを使われて何度かピンチに。わかっていたことですが、両サイドの運動量がカギだなと思いました。各ポジションの役割がはっきりしている分、やりやすさも感じました。このまま使いものになれば、オプションになりそうです。

私は、相手チームの助っ人要因だったので、対戦相手側からの感想ですが・・・。

25分を5本、がっつり試合ができました。

 

追伸

ずーっと出欠の連絡がなかったメンバーの1人が、何食わぬ顔で参加しましたので、

厳しく注意しておきました(笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。