大会

月曜日は、所属する草サッカーチームが主催するフットサルの大会でした。思いつきで始めたこの大会も、なんと今年で6年目(全7回目)になります。しかし、今まで利用していた現会場が、今年9月に改修となり、それ以降はフットサルはさせないという方針のようで、この会場で行う大会は、今回で最後になりそうです。そんなこともあり、存分に楽しみたいと思って臨みました。

しかし、予選リーグ1試合目。遅れる2名が試合開始に間に合わず交代なしの5人での開始となりました。しかも、病人1名、けが人2名、まさに満身創痍です。緊張のせいか、みんなの動きも予想以上に重い。結局0対1。まさかの相手に敗戦からのスタートとなりました。

ただ、2名が駆け付けた後はなんとか持ち直し、3勝1分1敗で予選リーグを2位で突破。ぎりぎりで決勝戦に進むことができました。しかし、決勝戦は、前半6失点。後半は猛反撃を試みましたが、4対8で終戦。まあ、満身創痍の中、よくやったかなという感じです。とにかく楽しめたのが何より。でも代償は大きく、1日ゆっくりしましたが、全身が痛いです。

次はたぶん9月。なんとか代替会場を見つけることができればいいのですが・・・。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。