リーグ戦

本日は、リーグ戦でした。

メンバーも最大の18人そろっていたので気合も入っていたのですが、なんと相手が8人しかいない。これで、相手の人数が足りないのは3試合目です。どこも苦労されているようです。そんな中、18人も集まってくれたメンバーに感謝。

結果は当然勝ち。6対0。正直、倍はとりたかったのですが、相手も人数が少ない中、最後まで集中力を切らさず戦ってくれました。

これで、チームとしては、単独の2位に浮上。今年も苦しい年になるかなーと思っていただけに、思わぬ誤算です。

ただ、課題がないわけではありません。次のリーグ戦は、1カ月後。また、新たな仲間も加わったことだし、次節までに連携を深めないと。もっともっと相手が嫌がるようなパスワークをしたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。