練習日

土曜日のゲリラ豪雨により、練習試合は中止。

土日のサッカー日程を崩されました・・・。

反対に、日曜日は昼から雨の予報、中止かなと思って、朝重めの筋トレ。

しかし、雨は全く降らず。今週は、スケジュール通りいかないみたいです。

さて、練習は11名。相変わらず少なめですが、これぐらい集まればよしとしないと。

ただ、若手衆の参加率が低いのが、多少不満ですかね。

内容は、湿度が高く、気温も高い中、ハードトレーニングができました。

最後は、PK戦で締め。いい状態で来週の練習試合に臨めそうです。

来週は梅雨も明けていると思いますので、天気にスケジュールをみだされなければいいのですが・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。