オーストラリア戦

東アジア選手権のオーストラリア戦を観戦しました。


正直、国内組だけだったので、あまり期待はしていなかったのですが・・・・。しかし、これが面白かった。ワールドカップに出場するためには、あきらかに3番手争い以降の選手ばかり。ここで何かしらのインパクトを残さなくてはならない。そのことに対するモチベーションの高さが、内容にも影響したのかなと。もちろん相手が弱かったということもありますが。


特に斉藤のゴールはすばらしかった。久々に鳥肌がたちました。ゴール以外の部分でも躍動していました。多分、数年中には海外に行くのではないかと予感しました。愛媛FCに数年前在籍していたので、少し鼻高々です。全く関係はないですけど。これは、韓国戦も期待できるかな。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。