賀正〜ん

  • こぎす
    2010年01月01日 11:30 visibility78


LaBOLA Baseballメンバーのみなさま
あけましておめでとうございます




午前0時ジャストの日記UP攻防戦は凄かったですね〜
私は紅白歌合戦の途中から寝てしまい、気が付いたら
ジャニーズの連中がカウントダウンしているところでした(苦笑)






我が家の恒例行事である甲子園素盞嗚神社への参拝を
してきました。
(ちなみにプロフ写真の神社は西宮神社で、
人物は阪神の蕭一傑投手です)

寅年の今年こそ阪神が優勝できるようにお祈りしてきましたよ。
みなさまの幸運もお祈りしましたが、少ないお賽銭なので
どちらも御利益は期待しないでください(笑)



今年も拙い文章の日記ですが、相変わらずのボチボチペースで
書いていきますので、ご愛読の程よろしくお願いします。

今年は何人の方とお会いできるか、今から楽しみです。





























甲子園球場の外周通路にはめ込まれるメッセージレンガの
取り付け工事が始まっています。
もう一部は取り付けられています。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。