2023年 ソフトボールメンバー大募集中!

  • はる
    2023年09月18日 16:36 visibility145

福岡市内早良区を拠点とする男子ソフトボールチームです。

現在、部員11人程度で活動しています。

ただ、シフト勤務者が多く人数がギリギリになったりと困っております。

週に1回日曜日の午前中に福岡市内のグラウンドで練習をしており、

定期的に大会出場・練習試合を行っております。

近隣地区大会では優勝しており、西部地区一般男子大会では優勝の実績もあります!

2023年は全日本一般男子福岡県大会ではベスト4でした。

 

野球、ソフトボールの経験者を積極的に募集しております!!

県大会上位、そして全国大会出場を一緒に目指してくれる方大募集しています!!

特にピッチャー・内野手(サード・ショート)ができる人を急募中です!

その他のポジションも大募集中です!!

野球経験者であれば、実力は問いません!

敷居が高いと思ってしまうかもしれませんがそんなことはなく、メンバーはいい人ばかりです!

お気軽にご連絡ください!

 

活動日  毎週日曜日(2月~11月)

活動場所 練習場所は福岡市西区のグランドで練習しています。      

試合会場は福岡市内のグランドを確保しておこなっています。

活動時間:練習:朝9時~12時       

※(12月~1月)は活動はお休みです。      

※練習試合及び大会については時間帯は異なります      

※練習試合については午前中に終わるように組んでいます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。