【福岡県福岡市】2024年ソフトボール新メンバー大募集中です!特にピッチャー・キャッチャー急募中!

  • はる
    2024年03月02日 09:58 visibility96

福岡市内を拠点とする一般男子(ゴム)ソフトボールチームです。

現在10名ほどで活動しておりますがシフト勤務者も在籍しており、

いつもギリギリの人数となり困っております。。

現在、2024年新メンバーを大募集しております!

特にピッチャー、キャッチャー、内野手(サード・セカンド)、センターは急募中です!

その他のポジションももちろん大募集中です!

毎週日曜日午前中(2月~11月)に福岡市内のグラウンドを

確保して練習をしており、定期的に練習試合及び大会へ出場しております。

ここ数年の近隣の市大会や地区大会では優勝したりしています。

また、2023年は全国大会予選の福岡県大会においてベスト4に 進出し3位に入賞いたしました!

全国大会出場まであともう少しのとこまで来ました。

ソフトボール経験者はもちろん、野球経験者の方であれば実力は問いません!

また、ブランクがある方も安心して応募ください!

敷居が高いと思ってしまうかもしれませんがそんなことはなく、

メンバーは優しく、いい人ばかりです! お気軽にお問合せください!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。