抱負

  • RFC
    2013年12月16日 00:43 visibility140

社会人、学生アスリートの皆様こんばんは。


 


さて、日に日に体の衰えを実感し[d276]


 


肝心な所であと一歩が遅れたり[d234]


 


足が動かなかったりと老化が始まっています。


 


 


なので来年は週に一度は走ろうと思います。


 


仕事が忙しくて無理な時もあるのですが[d221]


 


頑張ろうと思います。


 


ランニングのジャージも買いました。


 


erreaというイタリアのメーカーです。


 


有名チームで言いますとパルマのユニフォームを手がけています。


 


上下セットでなんと1980円です!!!安い!!!イグニオより安い!!!


 


サイズは大きめの185cm~195cmを買いましたが


 


今着てみて丁度良いです。


 


私の身長ですか?176cmです。


 


でも、手足が長いので(人間ですよ)大きめのを買わないと


 


いつも寸足らずであり、ジャージは洗うと縮んでいくので


 


最初はダボっているほうがあとでしっくりきます。


 


あとはプロテインを買いました。


 


ちょっとたんぱく質が少なめですが


 


人工甘味料のアスパルテームやスクラロース、果糖等ぶどう糖液糖等が


 


入っていないものにしました。


 


健康の為やのに体に悪いもの取っては意味無いですからね。


 


来年は衰えを少しでも戻し、はがゆく、もどかしい


 


錆びた体を磨きたいと思います。


 


フットサルをもっと楽しみたいですね~[d140]


 


 


錆びた体でも野球ではニ盗、三盗しましたが[d230]


 


フットサルではまったくダメダメな足ですね[d232]


 


がんばろっと!


 


仕事のアホーーーーー!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。