背番号その2

  • RFC
    2015年10月11日 16:18 visibility139

みなさーま


こんにちーは


アスリートのみなさーんも、

インドアのみなさーんも、

老若男女すべてに

なーんと!

すべての人に背番号がもらえます!!

今月の中旬から背番号の発表です!

そうです!

マイナンバーです!



前々回に書こうとしてたやつですが

やっと書きます。

マイナンバーとは簡単に

国民を管理するのに番号をつけて簡単にし、

個人が二重、三重、もしくわそれ以上の形態で

管理され、税金の支払い、透明な部分を

クッキリハッキリ明確にする為のようです。

それは良いことなんですが

不可解なこともあります。


何故か個人の預金口座と直結し、

過去の職歴が記載、

しかも12桁の数字というセキュリティの脆弱さ!

預金口座は日本は借金大国と言い、

預金封鎖されてしまう可能性大!

実際、お金は日本から出て、日本に帰るという本が出版されたり、

調べれば調べるほど超金満大国でした。

わざと貧乏に見せて、生活水準を下げる策略を行っています。

意図は上流階級の総取り搾取。


過去の職歴は

私はやましい職は無いのですが えっ?

夜はキャバクラで働いたり、

エッチッチーなとこで働いたりしている

女性もいるかと思います。

それらを隠して結婚した人も数え切れないぐらいいるでしょう。

ダメだと言っているのではなく、

それらがすべて浮き彫りになります。

マイナンバーとパスワードを入力すれば

夫婦のどちらでも過去の経歴を閲覧できます。

それが理由で離婚離婚、

色々知ってしまう子供達、

想像するだに恐ろしい・・・子供がかわいそう・・・


そして12桁の数字・・・

めっちゃすくないです!!

それは何通りか

1兆通りです。

想像はできませんが

普通に解析されると33分で解析されます!

上級になると3分!

スーパーコンピューターになると19秒!

たわばっ!

鼻血が吹き出ます。

またこれにパスワードも解析すると

パスワードはどんな仕組みか知りませんが

小文字英数字8桁とします。

スーパーコンピューターは3分で解析します。

そしてあてずっぽうの番号に

せっせこ解析していけば

簡単に暴く事が・・・

あてずっぽでも1億人÷1兆通り=1/10000でございます。

やり続ければアバウトですが国家政策で

解析を行えば10年未満で日本国民のマイナンバーとパスワードは

直結する事ができると推測できます。


注意すべきおそるべきはスマホ等の外国のOSです。

これらは勝手に位置情報を送信し、打ち込んだ文字も記憶して送信し、

勝手に何かデータをOS管理会社に送ります。

ガラケーは我らが日本のOSなので解析できませんし、

いらんことしません。

またLINEなども管理会社の韓国に情報を送信します。

これらを通して携帯で打ち込んだマイナンバーや

カメラの遠隔操作によって色々なものが

盗まれる可能性があります。


セキュリティソフトで外向きの送信を遮断できるかもしれませんが

信用できるソフトは私の知っている限り、

2社しかありません。(知りたい方はメッセージで教えます。)


最近最強のセキュリティを考えましたが

これはスマホには使えません。

最強のセキュリティは個人情報などの記録は

オフラインのパソコンで管理運営することですね。

ネットワークもつなげない。

その為だけのパソコンを設置する事です。またプリンターも。

これが最強のセキュリティです。

もちろんパスワードかけてしまえばいいです。

オフラインなので解析されることもありません。

忍び込んでの作業は考えるに及びません。

最近あの会社とあの会社のパソコンが勝手に何か送信してると

話題になってますね。知りたい方はメッセージします。

買ってはいけないメーカーがあります。



ということで必ず露呈してしまうマイナンバーとパスワード。

パスワードもハッキングされたとか言って

ばらまかれるでしょうね。

この私達につけられる重い背番号は

羊1、羊2ということです。


私の提案はパスワードに漢字を入れることだと思います。

記憶では5万ぐらい漢字があり、英数字と組み合わせると

外国のPCではもう無理ですね。


そして日本独自のOSで他国からハッキングされないことです。

政府はトロンOSで管理運営するという

究極の最善策をなぜとらないのでしょう?


それはバレろ、搾取されろ、盗まれろ

そのおかげで我々のは盗まれない。

ガス抜き政策か!


いやはや考えるだに恐ろしい・・・


今年はもう既に数年前から予想されていましたが

恐ろしい事が沢山起こりました・・・そしてこれからも


フットサルして仕事して家族や仲間と笑い合って

すごしたいだけなんですけどね・・・

俺が俺が!と

小さな地位や名誉、金にこだわるのやめて頂きたい・・・

一人の欲望が一億人への迷惑と変わる。


あ~早く怪我が治って

フィールドでフットサルして~な~~~

痛みはかなり減ってきました[d87]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。