久々に添加物

  • RFC
    2020年06月12日 13:40 visibility376

みなさまこんにちは~~

 

体を壊してから食品添加物の摂取を

 

なるたけ避け、原材料を吟味する生活を長年送ってますが

 

健康診断で

 

朝ごはんが食べれず、朝食の予定していたお店が

 

臨時休業!!!!

 

 

 

 

なのでシブシブ

 

近くの売れ残った食材を、鶏や豚、牛にエサとしてリサイクルして

 

エコを強調しているセ○ンイレ○ンに行きました。

 

確か・・・同種の飼料は狂牛病になるとの懸念が・・・

 

 

そこで体に悪いとされるメロンパンのカスタム品を買いました。

 

苦いブラックのアイスコーヒーと甘いメロンパン合いますね~

 

そして次の日も朝一の打合せで

 

早めについたら朝食を取ろうと計画してましたが

 

近くにはコンビニしかなく

 

そこでまたメロンパンを買いました。

 

 

しばらく添加物を盛大に摂取していない私の体は

 

異常をきたし、

 

舌が腫れ、胃腸は不良を訴え

 

最近は一日一便だったのに

 

健康診断の日から便秘です。

 

すさまじい威力です。

 

 

普段から食べてるとウイルスみたいに耐性できるのでしょうかね?(笑)

 

でもファストフードを食べ続ける事をした人は

 

一週間でドクターストップでしたし

 

とんこつラーメンを一週間食べると

 

健康診断の悪化度は強烈と聞いています。

 

 

まだ詳しい結果は出てませんが

 

私は健康診断の前日も必ず普段通りに酒を飲みますが

 

すぐにわかる検査は良好です。

 

 

いやーまだ舌が痛い~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。