暑さに負けた(T_T)

今日も暑かったです。
午前中はシングルスに特化練習、充実した練習が出来ました(^_^)v

しかし暑い(-"-;)


午後はシングルスゲーム。
前半まあまあだったのですが、暑さで集中力低下。

第1試合、takataka46さん。
4ゲームとるまでは私が優勢、しかし後半追いつかれ、5-6の敗戦(T_T)

第2試合、ぐっちさん
こちらも4ゲームとるまでは私が優勢、しかし後半追いつかれ4-6の敗戦(T_T)


どちらも粘る気力があればそのまま勝ったかもしれませんが、今日の私には粘り無し。
自分は走らず、2人の体力を削ぎ落とすのが精一杯でした(-"-;)


第3試合、takataka46さん
大分休んだおかげで体が多少復調、しかしまだまだ暑すぎるので4先に変更しました。
長引くと大変なので、サクッといき、4-0勝利(^_^)v


残りの時間はダブルス。
シングルスなんて暑くてやってられません(-"-;)

ぐっちさんと組み、百面相さん&あおさんチームに4-0でした(^_^)v
ボレー勝負でも勝ったので、やはりダブルス力が少しずつ良くなってきているようです(^_^)v



それにしても…暑かったぁ(-"-;)

明日の大会は、熱中症対策グッズを持参しよう(^_^)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。