げげ(@@;)タフな一日になりそう

2月6日に開催する選手権のエントリー表が掲載されましたw

いよいよだな・・・と思い、エントリー表を確認。
ラッキー!2回戦からだ!!初戦は高校生じゃない(^^)v

と思ったのもつかの間。
同日最終戦である4回戦で対戦する可能性の人を見てみると・・・

げげ(@@;)Mさんだぁ!!
Mさんタフすぎるから、できればSFかFで対戦したかったのに(@@;)
更にMさんとは夕方から試合するんだぞ!!

仮に勝てたとしても5回戦あたる可能性のある人は・・・
所属サークルで俺より上手い人・・・(−−;
でもサービスだけは勝っているかな?(^^;


まあ、勝てたらの話ですけどね(笑)

勝てるといいなぁ・・・(^^;)

sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。