スーパーフラット万馬券サーブ

今日は天気が良かったので、久々壁打ちに行きましたww

そのうちサービス練習では、約20年ぶりにグリップを持ち替え
イースタングリップで試し打ちをしたところ、ものすごいスピード
が出ました(^^)v
RDで出したスピードをはるかに上回る感触で、中高時代に匹
敵しますね♪

中高で愛用していたファーストサービスで、「入れば」ノータ
ッチエースまたは当ててもネットまで届かないという、地域の
同世代でトップのスーパーフラット万馬券サーブ
です。
軟式(ソフト)テニスプレーヤーが使っているサービスとど同じ
で、とにかく強く叩きつけるだけ。
回転がかからないので、好不調に左右される気分屋サービス
という致命的な欠陥を抱えています(自爆)

とりあえず今日明日の練習でちょっと試して、良い感触ならRD
で1〜2発だけ使ってみる予定です♪

但し、試合では万馬券サーブをメインに使うことはできません(−−;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。