土曜出勤回避[e351]

今日は重要案件がいくつもあり、また、作業中細かい仕事があちこちから舞い込んできました[e350]


休日出勤を回避するため今年最高のクロックアップ[e46]
昼食時のラボーラ閲覧を最小限に留め、なんとか終わりました[e330]


しかしながら同窓会引継式は間に合わず、来月の同窓会誌報告書作成作業をすることになりました[e268]


良かったんだか悪かったんだか[e330]



話はかわりますが、あと少しでラボーラの日記数が10,000冊になりますね[e820][e820]

今までの1日平均日記数からいくと、来週中には達成するかと思います[e820]

達成したら、ラボーラは何かするかな??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。