準備万端??

今日は午前中ソフトテニスプレーヤーでした(^^;)
約1ヶ月ぶりです。
甥っ子家族以外とやったのは、ヒロさんを除くと・・・24年ぶり??(^^;)

集まったのは4名・・・少ない(^^;)
でも、主催者のTさんはさすがソフトテニス暦20年以上だけあって
すごく上手いですww
力を入れずにすごいショットを打ってました。
更に、フォアハンドとサーブはいかにも軟式っていうような角ばったも
のではなく、綺麗なフォーム。硬式やっても大丈夫な位でしたね(^^)

さて、そのTさんと乱打(ストロークって言わないのが軟式らしいww)。
硬式テニスのクセが出て、どうしてもスピードが乗りません。
でも、後半は多少ましになってきましたが、Tさんのスピードには
及びませんでした(><)!

でも、受けのプレーとバックハンド・サーブ・ボレーは、さすがに硬式を
やっていただけあってTさんに対応できましたww

今日は人数が少なすぎたのでゲームはしなかったのですが、次回参加
したときはやってみたいですねぇ♪


さて、ソフトテニスが終わり今度は○クエアサークルへ直行!!
・・・しようと思ったのですが、タオル持ってくるのを忘れたので家に一度
寄りました(^^;)
そこで伊勢崎市選手権大会の要項が来ていました(^^)v・・・前の日記参照


午後は硬式プレーヤーに復帰ですw
ソフトテニスの違和感もなく、今日は快調ww
ミニテニスではバックハンドが冴え、ボレーボレーやボレストでも冴え、ストローク
練習のバックハンドトップスピン&フラットも今日は冴えていました(^^)v
試合では、本気で打ったファーストサーブがエースになったり、ボレーも今日は
打てています!!

今日は快調?!!
バックハンドの不安がなくなったので、明日のシングルスが楽しみですww

但し、ダブルスの結果は・・・2週続けて全敗でした(><)!
俺だけ勝てていにゃい(><)!!







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。