不調?

いえ、私は元気そのものです(^_^;)
ネットプレーを除いて[e447]


女房は今日頭がクルクル回るということで、医者へ連れて行くか様子をみました。


なんとか良くなったので、とりあえず安心[e257]
出かけ際、『蕎麦を食べるか蕎麦茶飲め!』と言い残しました(^_^;)



さてその原因、昨夜のテニスも影響しているのではないかと[e330]


女房は冷房のきかない作業場で日中仕事をしているため、最近グロッキー気味。

昨日もちとだるかったのですが、連れ出してしまいました[e330]


公園まで歩いていく時はかなりダルい動きだったのですが、いざボレーボレーを始めると私より反応が良い!


前半は私がリードしていましたが、後半は女房にやられっぱなし。反応速度は女房がはるかに上です[e447]


女房に聞いてみると、集中力がないとのこと。その女房に遅れをとっている私っていったい…( ̄○ ̄;)


やはり無理がたたったのでしょうか?その後さらに体調が悪くなってしまいました(-.-;)


そして朝…。
最初に戻る[e330]





暑さにやられたせいもあるのでしょうが、元々女房は偏食気味。
好き嫌いが激しいので、ビタミン鉄分カルシウムミネラルなどが不足しがち。

やはり日頃から食生活に気をつける事も必要です。


私?
苦いもの以外なら何でもOK[e271]

上野焼肉街『食いしん坊』の辛いカルビラーメン食べたい[e257]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。