好きな女性(ひと)への告白前?

今週は、たそさんとヒロさんネタになりそうです[e330]

伊勢崎選手権の準々決勝で対戦するのはたそさんに決定。
準決勝で対戦する可能性があるのはヒロさんだから。


当初は『嫌な組み合わせになってしまった』という思いでしたが、以前から公式試合で闘いたかった相手と思い出しました。

初めて3人同時に会ったのは今年の6月、私の誕生日でした(笑)
初めての対戦は、たそさん−私−ヒロさんの順。
しばらくその順位は変わらなかったのですが、途中からヒロさんが私に勝ち、そして最近私がたそさんに勝てるようになりました。
実力的には皆紙一重、たそさんヒロさん共、私が勝つ確率は半分の状態です。

勝負は、対戦時の戦略やプレー精度、心の強さにより決まります。


この今の気持ち…何というか…今度の土曜日、好きな女性に告白するような感覚に陥っています。

ドキドキしていて、そして妄想している(戦略を練っている)自分に酔いしれています。
アタックして絶対彼女にしてやるぞ[e734]
というのと同じ思いがあります。


果たしてたそさんとヒロさんを彼女に出きるか?

こうご期待[e343][e343]






いや…たそさんヒロさんを攻略できるか?こうご期待[e734](笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。