水着とゲリラ雷雨とボレーボレー

仕事が終わり女房に新前橋駅へ迎えに来てもらったのですが、
水着をチェックしたいということで完全閉店間際の○ティへ。

女房に対し色々要望をしたのですが、「年を考えろ!」「私の体型
にあうか!」ということでことごとく却下されました(><)!
結局女房のお気に入り水着は見つからず、私のテニス用海パン
のみを購入しました(^^;


さて、店を出てふと空をみると、北側に綺麗な花火(落雷)が見える
ではないですか!!
花火(落雷)ストーカー(?)の私ですが、気がつくと花火(落雷)の
する方角へ車を向けていました(^^;
 ※車の中で見る花火(落雷)が好きなだけです。

おぉ!今真っ直ぐ落ちたね!!
すげ〜!落ちた瞬間何かが光った!!
おぉ!1.5秒位で音が鳴ったから、500m位のところで落ちたね!!
 ※3秒で約1kmの距離

とおおはしゃぎ(^^;

見ているだけなら、花火のように綺麗だし迫力があるので大好きなんです(^^;

でも、被害にあった人は大変なんですよねぇ。私も電話回線が落雷でやられた
こともあります。また直撃を食らうと家の中の家電製品一式が全て壊れてしま
ったりとか、電線末端に位置する家ではボヤ騒ぎになることもある事もあります。
私の会社では、現場担当者の仕事(家電修理)が増えてしまい、お客様から
「早く来い!!」と怒鳴られる始末(><)!

でも、見るだけなら・・・好きなんです(^^;

途中から雨も本降りになったので、ちと外食。
雨も下火になった頃帰路へつくと、自宅へ近づくにつれ道路が乾いている!!
あら、うちは降っていなかったのね(^^;
家の中に入ると、もわ〜んと湿った熱い空気が充満(><)!

あまりにも暑いので女房にボレーボレーを提案しましたww

ん?余計に暑くなるじゃん!!とお思いでしょうが違います。
さきほど雨が降っていた方角にある橋の下でボレーボレーです。
つまり、少々気温が下がっているww

夏ばて女房ですが、涼しいところならということで、久々OKの返事をもらい
ました(^^)v

女房、久々ラケットを握るにしては反応が良いですw
大分体に浸透してきたということですね。
涼しくなった秋以降の上達に期待しますw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。