フェイクな必殺技

雨が降ってきました。
友達のサークルは休みだろうなぁ(−−;
所属サークルは雨でもやるから、午後行ってみるかな^^;


さて、昨日新たな必殺技が誕生しましたww
必殺というからには、どんな人にも効果がある技でなくてはいけません。

名づけて「フェイクアタック!」
ダブルスで特に効果を発揮する技、イースタングリップの時だけ有効です。
ボールが来る時、前に構えている人の位置を確認、スクエアスタンスでストレートまたは
逆クロスへ打つように見せかけバックスイングをします。その時前衛の顔は絶対見ません。
そしてフォワードスイングになってから急転回、面を被せ角度のあるドライブクロスを打ち
込むもの。
逆を突かれる形となり、たとえ当てたとしても反応が遅れてまともに打ち返すことができ
ませんww


でもこれってあくまでもフェイク技なんですよねぇ(−−;

そういえば悪太郎さんとの対戦のときも、「フェイクパッシングショット」を使いま
したねぇ(^^;

その他の技だと、「フェイクドロップショット」。
ガンガン連続して打ち込んでいる時、最後のショットも思い切り力を入れながら強烈なスライス
をかけ、ネット際へ落とすもの。

うーん・・・フェイクだらけの必殺技・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。