女装?[e451]

昨夜の前橋公園での話。

いつものように公園管理棟へ目指していると、違和感のある女性?が管理棟付近に立っていました。

体つきというか何というか、女性らしさが感じられない雰囲気。

しかし相手は私達が近づいているのを認識したのか、歩いて去っていきました。

そしてボレーボレー中大きく外れたボールを取りにいくと、例の女性?が歩いていました。

顔は見えなかったのですが、かなりのミニスカ。でも、明らかに男性でした[e351]

女房に女装だよと告げると、その人は女性トイレに入っていたとか( ̄○ ̄;)

何をしていたのだろうか[e351][e351]
色々想像しちゃいました[e351]



おっと、テニスの話[e734]
最近ソフト(な)テニスばかりしているせいか、または筋トレを疎かにしていたせいか、上半身の筋力低下が発覚( ̄○ ̄;)
急遽火曜日から筋トレを再開しました[e351]


その一貫で、昨夜は1キロの重りをリストに巻きボレーボレー。
動きが制限されると思いきや、ラケットが軽くなり強いボレーが簡単に打てるようになりました[e271]

途中調子に乗ってしまい、はるか頭上のボールをバックハンドハイボレー〜〜〜〜〜〜〜〜アタック[e734][e734][e734]

女房にぶち当てちゃいました( ̄○ ̄;)

ごめんよぉ[e259][e259][e259]


リストが重くてラケットが相対的に軽くなったのか、またはトップライトと同じ状態だからなのか、良い効果が出ているのは間違いないです。


家へ戻り、グリップエンド付近に重りを挿入、ラケットバランスを変更しました。

今夜比較実験してみます[e271]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。