年末シングルス(やり残しを片付けないと)

LaBOLA交流会の余韻も残っていますが、そろそろ次の目標へ向かわねば。


シングルスでやり残しがたくさんあるんです(^^;)


 


その1 今年全敗の人に勝利する!


 TMSメンバー


  ・山羊人さん・・・ブランクは同じ位なのに、元々の資質が違うのか、


   なかなか勝てません(><)!最近は通うサークルの数も増やし


   羊のようなプレースタイルから猛獣に変わりつつあります。


   今のうちに1勝くらいしておかないと(--;


   19日、26日に対戦できます♪


  ・百面相さん・・・対戦する度に取得できるゲーム数は増えてきて


   います。しかし私に決め手がないため、未だ未勝利(><)!


   そろそろ・・・勝ちたい(^^;)


   19日、25日に対戦できます♪


 


 LaBOLA RD軍団


  ・A池さん・・・いつも私の弱点を突いてくる酷い人(><)!


   でも、A池さんとの対戦があったからこそ、バックハンドの強化


   に打ち込むことができました(^^)v


   勉強の期間は終わったので、そろそろ得意のショットを多用し、


   勝ちにいきます!・・・勝てるかなぁ?(^^;)


   鍵はセカンドサーブの出来次第か??


   18日のRDカップで対戦する可能性があります♪


 


その2 今年2勝目をあげたい


  ・たそさん・・・やっと追いついたと思ったのに、その後引き離されて


  しまいました(><)!


  たそさんに勝つためには集中力と粘りが必要、そしてイージーミス


  厳禁です(--;


  18日のRDカップで対戦する可能性が、そして26日に対戦します♪


 


その3 どっちが目立つか??


  ・まことさん・・・昨日の本戦は私の優勢勝ち、しかし懇親会ではま


   ことさんに軍配


   ・・・・ではなくて、ほぼ互角の対戦成績をなんとかしないと(^^;)


   19日に対戦します♪


 


まだまだ負け続けている人は多いのですが、今のところ対戦が決まって


いるのは上記の方々です(^^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。