初酒&初打ち&メガネ

今日は女房の実家へ行きました。そこでたくさん酒を飲みました(^^)v


自宅へ到着したらまだ3時なので、地域サークルに顔を出しました。


 


到着した途端皆に「雄介さんが来ないから電話しようと思っていた」と・・・(^^;)


私が来ると結構練習になるから、そうおっしゃってくださったんでしょうね(^^)


嬉しい事です♪


 


さて、ダブルスゲームをはじめようとしたところ、メガネが無い(^^;)


まあ、見えないわけではないのでそのまま試合をはじめましたが、ミス連発!!


0-4で負けてしまいました(><)!


 


これはヤバいと思い、ラケットバッグの中を確認したところ、メガネが見つかりました(^^;)


 




メガネをかけて変身!!、2試合目は6-2の快勝でした♪


その勢いで3試合目、4-2の快勝(^^)v


4試合目は途中で日没ドロー、決着つかずでした(^^;)


 


今日の結果は2勝1敗。まぁまぁの成績でした。


 


先日の日記で裸眼でのプレーを試してみると話しましたが、やはり上手くいかないようです。


テニスに限ってはメガネが必要ですねぇ。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。