やり直し

昨日の最大の問題点は、バックハンドがスライスしか打てなかった事(--;


いざ試合となったら、体が動き方を忘れてしまいました(--;


 


スライスというと、私の場合はへなちょこスライス。


鋭いスライスではなく、ぽわ~~~んと緩くしか打てないため、フォアハンドとの


速度差が発生します。


せっかく途中フォアハンドで強打していたのに、バックへいくとそれも終了。


あとはのんびりストロークになってしまい、なが~~~~~~~~いストローク


合戦に変身してしまいました。


 


 


体にフラットとスピンを覚えこませるため、4月の県大会まで、スライスを封印しようかなぁ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。