シコラーモード

うーん・・・


今日の選手権、サーブもショットも良く無かったですねぇ(--;


 


2回戦


シコラーさんとの対戦です(^^;)


叩いてもなかなか決められない、相手が打ってきても遅いのでほとんど間に合ってしまう状態(--;


ひじょ~~~~~~~に長い試合になりました(^^;)


時間は45分以上、でもなんとか6-4で勝利しました(^^;)


 


3回戦


G大生の子です。


トップスピナーですが、堅実というかミスが少ない。


叩くショットも遅いので、ほとんど間に合ってしまいます(^^;)


そして私は・・・叩けない、サーブがまともに入らない・・・(--;


色々試したのですが上手くいかず、気が付いたら2-5(--;


ヤバいと思いよりミスしないテニスに切り替え、なが~~いラリーの応酬(^^;)


挽回しはじめたのですが、最後はミスショットで甘くなりすぎ打たれて終了。


3-6の敗戦でした(><)!


シコラーならシコラーで徹底しなければいけなかったのに、途中勝ち急いで


ミスしたのが敗因ですか・・・(--;


時間は計っていなかったのですが、やはり40分~50分やっていたようです。


 


攻めることができなかったので、2試合で約90分、3試合分走り続けましたねぇ(^^;)


おかげで試合が終わってから、ふくらはぎとアバラ付近がつりました(--;


 


ちなみにTMSメンバー、ひでみっちーさんとぢさんは惜しくも初戦敗退。


私とたそさん、百面相さん、ゆぅきぃ☆さんは3回戦負け。


ベスト8に進んだのは、右手首を負傷している山羊人さんのみでした(^^;)


今回の大会、G大生がものすごく強かったです。ベスト8に3~4人残った?(^^;)


 


【今日の反省】


調子が乗らないときは、早めに割り切り、迷わず繋ぎに徹する必要あり!


 


 


さて、痙攣も治まったので、たそさん、ゆぅきぃ☆さん、ysdさんとダブルスをやりました。


負傷している山羊人さんは審判・・・(^^;)


6ゲームマッチ2試合と3ゲーム先取1試合をやり、気持ち良い(?)汗を流しました♪


ほとんど馬○?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。