今日の選手権観戦

今日はクレーコートが使えないため、急遽会場を変更しました。
午前中のテニスが無くなったため、山羊人さんの試合観戦をしました。
対戦相手は、私を上手くしたような感じの変則プレーヤー。
私が到着した時は0-4。その後反撃しましたが、残念ながら敗退しました。

私と同じく長期ブランクがあり、しかも復帰一年たたない&シングルス大会初参戦で3位入賞とは凄いです[e271]
毛並みが違います(^_^;)
私も負けないように頑張ろうっと[e343]

さて隣コートではA級の準決勝をやっていました。出ていたのは二刀流さん。
5-6まではみていたのですが、ピックアップの都合上最後まで観る事ができませんでした。
それにしても…レベルが違います(^_^;)
本気で対戦したら、1ゲームもとれないでしょうね(>_<)


その他色々観戦しましたが、特筆すべきは女子A決勝。
大人に混じってスーパー小学生が活躍、ムチャクチャ強かったです(°□°;)
将来が楽しみな子でした[e343]


今日は色々いいもの観れましたねぇ[e343]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。