1日56ゲームできる体力

56ゲーム


群馬県大会C級、初日をギリギリで勝ち残る場合の最大ゲーム数です。

初戦は8ゲームマッチ。
2回戦の相手が初戦だと、また8ゲームマッチになります(>_<)
そして3回戦と4回戦は6ゲームマッチ。


56ゲームというと、
6-0を7試合と6-1を2試合…できる体力が必要という事に(^_^;)

私の場合、よほどの相手ではない限り試合がもつれるので、1日9試合シングルス出来る体力が必要ですねぇ(^_^;)


どの位なものか、誰か56ゲーム消化のシングルスゲームをやってくれる人いないかな(^_^;)


[e1]まことさんとだと1ゲームが長すぎるので、1日で消化しきれません(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。