早いもんでもう週末♪@明日は伊豆下田で釣り大会o(^-^)o♪

天高く馬肥ゆる秋。
皆さん如何お過ごしですか?

俺っちは季節問わず相変わらずです(笑)



はい♪

yuyaです(^_-)-☆



早いもんで明日は年一恒例の伊豆下田での釣り大会





オヤトメ2012@オヤジトーナメント2012に参加してきますo(^-^)o♪


釣り好きのオッサン達が始めた小さな大会が今では100人以上が参加する大きな大会となりました。



去年から引き続きの参加で通算3回目の大会出場ですが今回こそ入賞あわよくば優勝なんかを狙っていきます(^O^)/



ちなみに狙う獲物はこれ↓↓↓




地方名がメッキと言われるギンガメアジの仲間を釣り、二匹合わせた大きさを競う大会です♪


去年はメッキアジが釣れずに



グーフー一匹だけでしたからね(笑)



まぁ、友人Pともども頑張ってきます(^O^)/



もし万が一間違って優勝なんかしたら、

















でもやりますか?(笑)




カーン♪








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。