
夜道に注意!
-
-
なーさん
2009年01月09日 00:36 visibility132
女性は、夜道後ろから男性が歩いてくると、警戒しますよね。
男も結構気を使うんですよ。
どうしても、歩くのが早いから追いついちゃいます。
前を歩いている女性の真後ろにならないように、女性が右なら私は左、女性が左なら私は右。
女性が真ん中歩いてると、狭い道の場合ちょっと困るんですが、だいたい近づくとどちらかに、逃げられます^^;
女性って、ふっと後ろから来る気配に気づく瞬間ってあるでしょ?
こっちも
「あっ今気づかれた!」
って思うんですが、やましいことがないのでそのまま歩き続けます。
今日の帰り道。
明るい道で、近くにはおば様もあるいていて、そういうシチュエーションで5m前を女子高生が歩いていました。
女子高生、走り出した!
・・・もう、これだけで少しショックです(-_-;)
気のいいオッサンなんですが。
その女子高生、15mくらい離れてから振り返った(゜o゜)
「どんだけ警戒しとんじゃぁーーーーーーーーーーー(+o+)」
おっかしいなぁ。
割と警戒されにくいタイプなんだけどなぁ。
公園で、よく
「あのー、写真撮ってくれませんかぁ?」
って頼まれるくらい(*^^)v
まったく、物騒な世の中には困ったもんです(-"-)
- favorite26 chat9 visibility132
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件