願いが叶って晴れました

  • win44
    2017年04月19日 07:51 visibility118

 

昨日の「第128回 WinCup杯」は

 

スタートするころには写真のように晴れました

 

「貞宝カントリークラブ」

 

過去に何度かこのゴルフ場で開催してきたが

 

いつ来ても素晴らしいゴルフ場です

 

自宅から高速も使わず40分足らずの距離で

 

近くて、これでもう少しプレー代が安かったら(笑)

 

 

気温もぐんぐん上がり、今年になって初めて汗ばんだ

 

やっぱりゴルフは晴れてる日が最高

 

 

終えて見たらスコアが悪いのに

 

何と!!優勝

 

 

 

先月は準優勝で今回には優遇ハンデが付いて

 

それでなくても今回優勝の可能性があったので付加せず

 

先々月までのハンデだけにしてたのに


これがまた

 

すべての隠しホールで大叩きしてたのが大当たり(笑)

 

申し訳ないです

 

 

 

 

 



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。