無題

  • win44
    2017年06月26日 04:22 visibility120

2017年6月26日(月曜日)3時56分

 

 

 

とうとう6月も最終週になりました

 

ほんとにあっと言う間に過ぎていきます

 

 

昨日はデーゲームで、楽しみにしていたカープとの3戦目

 

タイガースは点に繋がらないゲーム運びで

 

あっさりと完封負け

 

だから試合途中でゲーム速報を見るのをやめました(笑)

 

この調子だとDeNAに2位を脅かされるね

 

 

土曜日は名駅のJRタカシマヤ、ゲートタワーなど行って

 

スニーカーを探したけど気に入ったのがなくて

 

結局、短パン2枚、Tシャツ2枚買って

 

行ってみたかった「馬喰一代」という飛騨牛の焼肉屋さんで

 

腹一杯焼肉食べてきました

 

お蔭で日曜日までお腹が空かない状態(笑)

 

だから昨日は一歩も外に出てません(笑)

 

不健康な過ごし方だったから反省してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。