近況報告

  • win44
    2017年08月17日 04:19 visibility179

2017年8月17日(木曜日)4時00分

 

 

 

夏はどこに行ったのかなぁ~

 

まるで梅雨に逆戻りしたような毎日で・・・・

 

 

だいぶ日記のアップの間隔が空き過ぎましたね

 

毎日続けていないと、つい、そのうちにという流れに(笑)

 

それと、いつも土曜ゴルフに誘ってくれてた近所の友人

 

当分退院できそうもないし、ゴルフも行けず

 

毎週土曜は欠かさず病院に見舞いに行ってます

 

言葉もまともに話せなくなってるが

 

僕が行くとうれしそうな表情を見せてくれます

 

 

それと東京の幼なじみの友人が経営してる会社

 

僕も一応役員なんですが

 

会計監査で経理の手違いが見つかり

 

僕の報酬ストップされてるので、

 

ここしばらくは、ゴルフも控えてます

 

 

何事も思い通りって訳にはいかない人生

 

それなりに前を向いて進んでます(笑)

 

報酬復活までの間の辛抱だから・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。