試合開始⇒即決

Aクラス?へは負けらけれない6位確定のオリックスとのホーム今季最終戦

前向きに日曜中止の振替試合?だからか客少なっ・・

まぁ鎌ヶ谷へ流入かなぁほぼ消化試合よりイースタンチャンピオンチームの試合の方が(笑)












前回の週末と違うオリックス順位確定岡田監督ほぼ更迭?失うものが何もない?若手主体のスタメンです












ロッテ先発は藤岡立ち上がり初球が全てでしたスーと入った球を












1.2.3で先頭宮崎にレフトスタンドへ運ばれプロ入り初ヒット初本塁打らしいです。

・・・それから藤岡、ボールが入らずストライクを取りに行ったところをヒットを打たれる球はきているとは思うのですが又春先に戻ってしまいました・・

そして4回に川端にも被弾し降板・・・ソロ2発軽度の?被弾の成瀬病感染と臆病の藤岡病の併発です。












オリックス先発はマエストリ立ち上がりは制球が少し甘くボールが多かったが尻上がり低めにコントロールでき要所を締める先発の責任最低限の5回を投げ切ります 立ち上がりに打ち込めなかったのが痛かった












ロッテは5回から札幌同様試合のリズムを作ろうと中郷です。

しかし今日は悪かった変化球は浮いて1回は何とか抑えたが・・何故ここで変えないのか?ベンチ・西村は何を見ているのでしょう?案の定イニング跨ぎの6回に連打を浴びスクイズ?バント処理を一塁悪送球で2失点でほぼ決まり・・正直 責められない今までの酷使、選手起用のつけです












札幌で好調だった里崎今日もチャンスで回ってきて期待をしましたがチャンスでは低めに手を出しチャンスをつぶします












今日の一塁は細谷です・・上位進出したいのなら・・4回のまだ2点差のチャンス代打なんてなかったのかなぁ






7回先頭でファームの優勝に貢献した?伊志嶺・・が久々一軍登録で代打登場ですチャンスを作るかと思いきや力ないファーストファールフライに倒れます 

伊志嶺・細谷 ここにいるのと松山どっちに行きたい?聞いてみたいです












ないに等しい収穫??はほぼ敗戦処理?8.9回の吉見の投球80キロ台のスローカーブと130キロ行くか行かないかのストレートのコンビネーションがタイミングを狂わしていました

9回は伊藤が見たかったな(笑)












試合はヒットは打ちランナーはためるがあと一本がが出ずなんだか打ち取りやすい打者で打ち取られているように感じました

失うものは何もない?若手中心ののびのび野球オリックスに完敗でした・・・

CS進出?・・数字の上ではありますが奇跡的幾何学的確率です

来季に向けて・・・一番の特効薬は無能な内閣総辞職でしょう

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。