大勝の後は・・やっぱり

GW第三部今日からホームに戻りオリックス戦


ロッテ先発は今シーズン初先発の唐川投球フォームを若干変えた?立ち上がりは変化球が甘く浮きましたが中盤以降はストレートに威力が戻ってきていてリズムよく投げ7回2失点上々の出来でした。


オリックス先発は金子千尋序盤天候のためかテンポいい投球終盤はボールが先行するがノラリクラリとまとめられます

今日もセンターに加藤・・昨日からの流れでマルチで、果敢に次の塁を攻めに行っています

2番手は8回から藤岡 先頭駿太にストレートの四球を与え暴投と自身の守備エラーでピンチを広げ追加点を許すと最後にはトドメの3ランを被弾・・・で試合を壊してしまいます
・・昨日の松永といい・・藤岡 うちには ストライクの取れる左腕はいないのか?

試合は昨日大爆発した打撃陣は案の定完封リレーされてしまいましたが、序盤思いがけない投手戦天候を見据えテンポの良い投球間隔で両チーム打ちあぐねていましたが継投にはいった、藤岡が誤算、唐川はいい意味の誤差でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。