失速気味のリーグ戦再開後からは・・ベテランの力で?



リーグ戦雨天中止で仕切り直しで再開の開幕戦初戦は日ハム相手です



ロッテ先発はスライドで西野ではなく万全を期して?成瀬でした



相手も正捕手里崎という事もあり投球テンポもよくすごくいい球も有るが・・それ以上にコントロールが悪く失投が多い投球内容で上位打線に痛打されてます



日ハム先発はエース吉川低目にキレとの日のあるストレートと変化球を投げ分けます

今日は調子もよく手も足も出ない投球内容だったが3回途中で突如故障?で白星をいただける試合を降板…

日ハム2番手鍵谷ストレートがキレて少々の荒れ球なのにストライクが取れる嫌なタイプ・・多分初物?案の定はめられました(笑)

今日、今シーズン初出場・初スタメンの里崎4-2で8回には追い上げの狼煙のレフト前タイムリーも

続く代打大松好調を維持し、タイムリーで続き最終回に望みをつないでくれました

しかし今日の敗因のひとつはDHサブロー・・の三打席三振・・打つだけが仕事なのに左だから右・・というのはちょっと考えものです覇気が感じられません

2番手上野1回2/3は良かったが・・突如制球を乱しストライクが入らないのはやめてほしい・・もう少しいい安定感が欲しいです

最後今日当たっていた陽を満塁で三振にとって大きくガッツポーヅ・・って自作自演ですから

試合は今日も調子の悪かった成瀬初回今江の記録にはならなかったがエラーぽいのがあり失点したがその後は1~4番に面白いように打たれ最後は陽にトドメのバックスクリーンへ被弾 攻撃陣は吉川降板後再三チャンスがあったが最後の一本が出なかった試合でした









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。