禁じ手?発動の第2戦・・・



リーグ戦再開後のAクラスビジター5連戦2試合目

西武先発は苦手の野上低目コースに決め甘い球はありヒットは打てるが要所を締める投球



ロッテ先発は唐川今日はボールがたかかった打ちごろの高さにきていていました3回以降は少し修正できていたのですが5回また捕まりランナーをため降板



6回井口…ブラゼルがレフト最前列へ2本塁打で追い上げの雰囲気を作り

代打大松迄送り仕掛けたが高目を降り三振に終わりました・・・好調期がおわったかも・・



しかし大松この後レフトの守備に!一塁満席で逆コンバートか?

 



2番手の香月初球いきなり秋山に被弾で試合を決めてしまいましたしかしコントロールがない試合を潰してしまいました



3番手は阿部中継ぎ上野の代役?それ以上を期待ですがボールが高くいい変化球があるのですがもう一つなんですよねっ



ブラゼルは最終回にも本塁打を放ち今日は左ヘ右へ今日は2本も空砲を打ちました

西武の新戦力渡辺直・・守備はうまいのは分かっていますが・・今日はチャンスメイクをして大当たり(昔はほんと欲しかった・・)



試合は序盤不調な唐川の大量失点で決まりましたが追い上げムードも少しありましたがリリーフ陣がことごとく失点しその雰囲気もついました・・早坂・田村ら控え組が見れちょっと楽しかった試合でした


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。