負けた中にも・・・


今日は3連勝とオリックス戦今期初勝利をかけロッテの先発は、問題児小林宏の先発でした
球はまぁまぁコントロールされてはいますがちょっと高め・甘めに見えるのは気のせいでしょうか?
立ち上がりはいつもどおり?難なく2死までいっ手の四球がらみの連打で失点・・・
橋本将のタイムリーですぐ逆転・追加点しましたが


6回に追いつかれてしまいましたしかし4回の左犠飛は里崎のブロックが甘いように見えました・・・




6回ボーグルソンの球が荒れ始め球が完全に外れ四球になった後に
オリックス3番手で香月が登板

あえて・・・香月(兄)にランナーを2塁まで進めたが抑えられました。

弟はおととい西武第二にいましたが共演はいつ見られるのでしょうか?







同点に追いつかれてからの7回から川崎登板・・
ちょっと早いような配置替え?しかし左キラー下山を抑えるも左の大村に安打され盗塁をされエラーを誘い1死3塁で伊藤へスイッチ・・・
今日の交代の速さは現時点で信頼感「0」を痛感・・




この試合はロッテの拙攻・残塁が目立つ試合でした小林宏はまだまだですが まぁ少しは兆しが見えたかな?
それと収穫は今日の外野陣であった新外国人 
7バーナム.Jr
8ランビン
の肩が思った以上によかった・・ことです。
問題は川崎ですね右を抑えて本番の左を抑えなければ意味はない・・・
しかし今日は 意外な伏兵大引の一発にやられるとは・・・


試合後ライトスタンドに球団
…フロントへの抗議横断幕が出現・・・


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。