福岡遠征・観光編二日目


2日目は福岡湾向いの海の中道へ行ってみました途中
博多から香椎乗換でディゼルカー・・・単線でプチローカル線気分になりました(笑

海の中道駅この1つか2つ前に雁の巣という所がありそこがソフトバンクの2軍の本拠地だと初めて知りました(たぶん着陸する飛行機から見える左手の球場だと思います)








まずは海の中道マリンワールドでラッコ・イルカ・クリオネに癒され・・・ていざヤフードームに行きたいと思います。

この水族館はお金を払うとバックヤードに行けツアーがあったりイルカにえさをあげることができたり面白い水族館でした

・・でもどんだけ私・・病んでんだっ(笑






海の中道からは
渡船を使って博多湾を横断してももちへ
海から見たヤフードーム




ホークスタウンの一度は泊まってみたい憧れだった
JALシーホークが
ヒルトンホテルに代わっていました・・




ヤフードームの先日出来た王ミュージアム・・・
おとな900円

私としてはそこまで払って王のこと知りたくないので入りませんでした(爆
当日のチケ持ってたら割引とかもないようでした
ぱっと見た感じそれほど混んでないようです
















sell旅行

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。