別格!無敵!最強!

技術力⇒ターゲットをピンポイントで刺すパンチショットの精度


 


身体能力⇒他を50y以上置き去りにする圧倒的なパワーと飛距離


 


勝負度胸⇒怯まずドライバーで狙っていく攻めの姿勢


 


勝負強さ⇒ここぞで必ず入れてくる精神力


 


どれをとっても別格!無敵!最強!です。


 


かのA.ソレンスタムやL.オチョアの遥か上の次元を行っているような気がします。


 


ソレンスタムは機械的な「剛の強さ」を感じました。


 


それに対しオチョアは「柔の強さ」を感じました。


 


ヤニ・ツウェンは、両面を「兼備した強さ」を感じます。


 


それにJPGAの”丸ちゃん”そっくりのあの笑顔が何と言っても良いですね!


 


ちょっとはにかんだ表情から、人(人柄)も良さそうですね。


 


今後大きなケガさえしなければ、とてつもない記録を打ち立てて行くような気がします。


 


将来は彼女があらゆる基準となって取り沙汰されるのでしょうね。


 


”華”のある、新しいスパースターの登場の予感です!(^^)!


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。