新人君の打ちっ放しデビュー(^_^)v

今日会社の帰り道、新人君を連れて”打ちっ放しデビュー”させました。

そこはゴルフパートナーが併設されているので、1打席だけ借りれば借り放題の打ち放題です。

さっそく私の分の1打席だけ確保して、DRと7Iの日本を借りて来させて打たせてみました。

やはり打ちに行ってしまう分、突っ込んでしまためカット気味でスライス系のハーフライナーか、”超引っ掛け三遊間のゴロ”の連発です。

何の因果でしょうか、両隣はかなりの上級者で真っ芯を食いまくっているではないですか!?

私が見るに見かねて、『腕の力でなくこう打つんだよ...』と"9時⇔3時スウィング"で"中低空200yショット"を見せると、暫し目をパチクリさせながらまた黙々と打ち出しました。

若者が、直向きに取り組んでいる姿は可愛いものですね!

シメシメ、もうドップリと浸かりまくっているぞヽ(^。^)ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。