快晴下で発足記念コンペ大成功ヽ(^。^)ノ

今日は、待望の我がGサークル 「One Make☆」 発足記念 コンペ 9.23 in 松井田妙義」の開催日でした。

4名皆さんが初顔合わせでしたが、台風一過の快晴の秋晴れの下、和気藹々と楽しい時間を共有することができました。

大雨の直後のためか、転圧されていないグリーンで不自然な転がりに悩まされたり、ラフの刈込が真美合わずに通常なくなるはずのないボールが数個無くなったりしました。

コースの管理状態は、決して良い状態ではなかっですが、暑くも寒くもなく、風も穏やかで最高の天候でした。

今後は、月1ペースで「群馬⇔長野エリア」で開催しようと言うことで意気投合して、次回の再開を約束して今日の閉会をしました。

皆さん自律された大人の方々で、初めてなのに非常にスムーズに、お互い清々しくラウンドすることができました。

個人的見解がどうの、規律がどうので確執を作ることもなく、純粋にゴルフに興じることが出いました。

やっとですが、望んでいたコミュニティーの形に近付いてきたような気がします。

お蔭で、今後の"長野の11月~3月のオフシーズン"も、皆さんと充実して楽し良いゴルフライフが過ごせそうですヽ(^。^)

今日のこの良き出会いを、ゴルフのみならず、いろいろな面で大切にし行きたいと思います(^.^)/~~~


 


 


ちなみに...


 


スコアは"ギリギリ三桁セーブ"でした...(>_<)(ヤバッ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。