♪女心とダイエット♪

先週健康診断を受けましたが、体重”前年比3kg増”を目の当たりにして、思い当たる事が二つあります。


 


①時々間食するポテチ(Wコンソメ)


 


②寝がけのコーラ(NEXT)


 


①は如何にもで"弁解の余地"はありませんが、②につきましては『カロリー0、糖質0と言っても身体に悪い』と聞きました。



 


その後”是正策”(禁①②)を実行して一週間、気持ち腹回りがスッキリしてきましたヽ(^o^)丿


 


ここ3年ほど継続している”夜の40分ウォーキング”と合わせて続けて行けば、来年の健診のころには"W=73"(20年前の理想体型)に復帰できるかも知れません(^_-)-☆


 


なんてな!?...(>_<)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。