新品なのに...(>_<)

昨日最寄りのXEBIO SPORTSに、先日注文したR9 7W motore Sを取りに行きました。


 


2年落ちの新品で19,800でした。


 


シュリンクを剥いでもらって、会計を済ませ車に戻りました。


 


『今週末がデビューかな...』とヘッドカバーを外して愛撫していたところ、クラウン上部に妙な引っかかりがありました。


 


もしや...と思いつつ、目を凝らしてライトで照らして見ると、ゴマ粒大の剥離が発見されました...(-_-)


 


さっそく売り場に馳せ参じ、その旨を伝え即刻他店より在庫取り寄せ交換手配をかけさせました。


 


普段から故意しているクラフトマンがいるのであまり露骨には言いませんでしたが、『今週末は3Iで何とかするしかないじゃない...』と、思いっきり不快モード全開で一言愚痴って来ました。


 


 


先般ご紹介したように、液体コンパウンドまでかけてクラブを大切に扱っている私にとって、新品をうたっておきながら傷があると言うことは許されないことでした。


 


そんなこんなで、試打は来週以降に延びてしまいました..(>_<)


 


Oh! My God!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。