両脇を閉めて

今シーズンの自身のDRのスウィングを振り返って見ると、両脇の閉めがキーポイントのようです。


 


特に右脇が空き過ぎて俗に言う”フライングエルボー”になるとあらゆる弊害ま出ます。


 


調子の良い時は、窮屈さも感じないまま非常にスムーズかつコンパクトに振れています。


 


今年も初夏の5月ころまでは非常に良かったんですが、7月以降暑くなり身体が廻り出すようになると余計に振るようになってしまいました。


 


今シーズンも、この晩秋からOFFまであと1ヵ月余りとなりました。


 


今週末も含めて、残り3Rほど機会があると思います。


 


もう一度ポイントを確認して、TRYして見ようと思います(^_-)-☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。