試してガッテンヽ(^。^)ノ

GWの後半は、 5/4~6 と滋賀県は彦根市に出張でした。

 

出張先のゴルフ好きの社長と、不意にパッティング談義になりました。

 

社長は30年来のベテランだそうですが、『この年になって気付いたことがあるんだよ...』と滔滔とうんちくを語り出しました。

 

『以前からパッティングでダフることがあったんだけど...』

 

『理論的にソールしてのパッティングは必然的にダフるんだよね』

 

『吊るようにして引いて初めてアドレスの再現ができるんだよ』

 

『最初はフラフラ安定しないけどなれれば安定してくるよ』

 

以前から真っ直ぐに引けずに悩んでいたし、ダフったり、跳ね上がったり、類似した悩みを抱えている私としては、この社長の言葉で”確信”に至りました。

 

パターも変えたことですし、見直すには丁度良いタイミングになりそうです!

 

早速ですが、今週末のラウンドからトライしてみようと思います(^_-)-☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。