GateWayはなかなか良いぞヽ(^。^)ノ

先週最寄りのケーズデンキに行った際、新古品のノートPCを発見しました。

 

Windows7 + intel core i5-2450  + 500GB + DVD-Super Mluti DL + 13in→14inワイド画面= 47,400円

 

2年半前に購入したFM-Vのモバイルもよかったんですが、12.1inとやはりちょっと画面が小さいんです。

 

 

何を隠そうPC売り場の主任は、その昔ゴルフ5の店員だったんです。

 

かれこれ10年の付き合いになります。

 

彼が6年前に転職してからというもの、PC4台+プリンター1台+地デジ薄型液晶TV2台...という具合で、けっこう贔屓にしてあげていました。

 

そこで今回は『まあよろしく頼むね...』と、ちょっことだけ値段交渉!

 

結局 25,000円のoffice 2010をつけて、最終提示価格67,000円で手を打ちました。

 

さっそくNEW PCで、この書き込みをしているところです。

 

なかなかの使い心地に、満足♪満足♪

 

おかげさまで、今回は非常にお得感に満たされた買い物になりました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。