私的には村上佳菜子ちゃんかな♪( ´θ`)ノ

昨日の♫女子フィギュアスケート四大陸選手権♫は、圧巻の1➡2➡3フィニッシュでしたね♪( ´θ`)ノ


日本勢が表彰台独占は、札幌冬季五輪以来かな...って、古過ぎる!?(爆笑)


それにしても、♫真央ちゃん♫は本当に美しく、また華麗でしたヽ(^。^)ノ

実力的には、♫真央ちゃん♫がブッチギリで突出していますが、一人の女性としても成熟して来たような美しさで満たされていました。


個人的には、いつでも精一杯の♫村上佳菜ちゃん子♫が何とも言えず魅力的に映ります♪( ´θ`)ノ

化粧をしてもどこか垢抜けず、あの田舎娘っぽいところがたまりませんね!!

あんな嫁さん、いや、娘がいたら可愛くてしようがないでしょうね♪( ´θ`)ノ

家内には内緒ですけど...(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。