ついに買ってしまいました!!

昨日のこと、切なそうに目に涙を浮かべていた長男に絆されて、ついにスマホを買ってしまいました。


docomoの「ARROWS X F-02E」春モデルです。

私自身、昨年の夏までauの「ARROWS Z」を使っていました。

当時は度重なるクレーム問題の発覚で、正直なところFUJITSU製品にあまり良いイメージはありませんでした。

ただ、先月同社製のガラ携「F-01E」にしてみたところ、結構パフォーマンスが高いと分かり、在庫もあるということで決めました。

幸い、バッテリーもかなり増量・強化されているようです。


愚息はと言えば、昨日より目を☆キラキラ☆させて、妙に素直なんです(苦笑)

あれこれ言いつけても、ハイハイ...と従順に聞き従うんですね。

でも、いつまで続くことやら...(^_-)-☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。