あっ菊川 怜だ...(爆笑)

先日 巷で噂のHAZUKIルーペ コンパクトサイズ 1.32倍を購入したんですが、思いのほか拡大効果が感じられませんでしたので、ほとんど使わないままこの数週間お蔵入りの様相を呈していました。

 

昨日の月初の全体朝礼時に、古巣の営業部の46歳の部長が「最近老眼が進んで..」と言うものですから、ふと思い出して新古品ですが進呈しました。

 

部長 46歳

 

課長 42歳

 

係長 50歳(女性)

 

と、皆さん老眼発症世代に突入して来ていますので、喜んで受け取ってくれました。

 

その時です!!

 

上記の女性係長が、「HAZUKIルーペ だーいすき!」と菊川 怜を真似て言うものですから、「凄いぜ!HAZUKIルーペ」と条件反射的に渡辺 謙を演じてしまいました(^_-)-☆

 

 

さっそくですが、自分の代用品としてコンパクトサイズ 1.6倍 新色チタン を注文しました。

 

そう、CMで渡辺 謙が装着しているあれです!!

 

来週明けには到着すると思いますが、暫くはあの台詞で行こうと思っています。

 

三浦桃香 だーいすきヽ(^o^)丿

 

...ちがうだろう!?

 

あッ...豊田元代議士 テヘッ

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。